カツでもドーーーン! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは10年前 ★

 

 

 

 

親子ーーーーーン!

って言っても

ちゃう意味ですけど・・・

とーーーぜんピンク系っす(笑

 

 

ではでは、本日は・・・

 

フツーーーーっす(涙

 

 

セコマのカツ丼

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけど・・・

セブンのあんかけ塩

めっちゃかったぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

そしてコレついで

あのお方の久々登場

かったからぁぁぁ弁当」

 

 

 

THE 半額!

 

ホッケが・・・

イマイチだったぁぁぁ(涙

 

 

 

 

からーーーの

蕎麦処つくしさんのカツ丼

 

 

 

 

ーーーーーーーっ

なんか味が落ちてる・・・・・

 

 

最後は皆さんの予想通り

カツカレーーーで締める

 

 

 

と思うしょ(笑

 

 

 

いやいや、意表ついて

エビカレーーーっ

 

 

 

 

シボっっっ!(笑