急激な寒さに・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

小王子も縮み上がるわぁぁぁ

 

元からだろーーーーーっ(涙

 

 

本日のblogは1年前 ★

 

 

 

 

はぁぁぁ

憧れの旭川への移住計画が無くなり

しい毎日ですわぁぁぁ

 

 

先日のカップ麺blog

その後、どうしたかというと・・・

 

 

会社から帰り玄関開けると!

 

 

 

何やら不審が・・・

として見えました・・・

 

 

 

何じゃこりゃぁぁぁ(笑

 

綾:安かったから大量買いしてあげたよ

 

 

 

 

とは言え・・・

総勢20個ですかぁぁぁ(笑

 

会社でたまに食っても何カ月かかります?

毎日食ったら体重オーバーしまっせぇぇぇ(笑

 

 

という事が起こってたsyou家でした(笑

 

 

 

最近の肌寒

ハンパなくねぇぇぇ

これでも札幌18℃ってぇぇぇ

ウソやーーーんって思う程の

 

かったついこないだまでを忘れてまうね

 

しいーーーーーーっ

 

 

しいと言えば!!!

 

大好きイクラちゃんも今年ラストかな

 

 

真っ赤ついでの

バラけた筋子もラストかな

 

 

 

 

今年唯一食べた

秋の名物「サンマ

 

 

 

 

めっちゃしかったぁぁぁ

 

 

ーーーーーーい

 

 

 

 

 

小王子と一緒って言わないで(涙