安かったからーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは7年前 ★

 

 

 

 

綺麗せくすぃ~、えろい

 

三拍子揃ってまっせぇぇぇ~(笑

 

 

 

さて、さて、最近の昼飯

カップ麺シリーーーーズ(笑

 

 

なんだか分からんが

あのお方ーーーい好きなお言葉

 

最近はさんにも移ったらしく

サツドラ寄っては

安かたからお昼に食べな!」

 

 

 

ごつ盛豚骨醤油

 

 

 

 

注:卵入りは必須です(笑

 

 

 

ごつ盛コク豚骨

 

 

 

 

 

 

やきそば弁当ねぎ塩味

 

 

 

 

 

 

激めんワンタンメン

 

 

 

 

 

注:卵入り+ワカメ入りは必須です(笑

 

 

 

赤いきつね

 

 

 

 

注:卵入り+ワカメ+天かす入りは最高級です(笑

 

 

 

 

 

麺づくり塩味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これめっちゃかったぁぁぁ

仕入てこなきゃぁぁぁ

 

って思ってたら・・・

 

 

大変な事に・・・

 

 

なってましたぁぁぁ