結局は予想通りの結果に・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは7年前 ★

 

 

 

さすがやぁーーーーーっ

 

ちゃん恰好良いぃぃぃ

大谷くーーーーん

 

 

それに比べて・・・

 

新庄じゃぁぁぁ

ムリっっっしょ(笑

客寄せパンダにはなったけど

(球場のお陰だけどね)

万波がホームラン王の可能性?

たかだか25本で?

昨年の村上様なんか56本でっせ

半分以下(はははははは・・・

 

 

そんな昨日は中秋名月

 

 

一応撮るさぁぁぁ

スマホなんでしょぼいしょぼい(笑

日ハムみたいでしょ(笑

 

 

 

やっぱさぁぁぁ

十五夜ったら・・・

団子だよね!

 

 

 

若干、お団子とはちゃうような

いやいや、全然ちゃうやろぉぉぉ

 

 

って、さん・・・

飲み物来る前にうずらの卵かい(笑

 

 

 

昨晩、仕事帰りにさんと待ち合わせして

焼き鳥大吉さんへ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーーーーーい!

ラストに追加

 

団子もどき多すぎ(笑

 

 

そして、あのお方・・・

レバー食え食えって

塩焼きとタレと両方

 

 

 

 

結局、我が家3人して

レバーってイマイチだよね

 

 

 

 

ゃーーーーっ

 

頼むなよ!!!