オータムオーーータム言ってるのはぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

どこどいつだよ!

 

あたしだよ(笑

 

 

本日のblogは6年前 ★

 

 

 

いやーーーーーっ

料理してぇぇぇ

蓮根バーグ作りてぇぇぇ

 

 

 

今年のオータムは・・・

3週連続で出没してもうたぁぁぁ(笑

コロナ禍のうっぷんが爆発してもうた

オイラの小王子爆発はいつになることやら・・・(涙

 

 

 

「 らぁめんとおばんざい 麺乃夢恋 」 さん ~46杯目

 

コチラ銭函なので

そのうち行こうと思ってたが

なかなか行けないのでお邪魔しました

 

 

 

オータムHPでは・・・

「じんわりとホタテが香る繊細なスープに

 北海道産小麦の特注麺を合わせ、

 ホタテ&低温調理チャーシューをトッピング

 丸鶏のスープと一緒にホタテを煮出し、風味を加えました」

 

 

 

ゅーーーりふぉぉぉぉ

うんうん、美味しそう

 

 

麺も白系ストレート

そんなにホタテ風味は感じられないが

おいちぃぃぃ(笑

 

 

かったーーーーっ(笑

 

 

 

 

続きまして・・・

ラストを飾るのは!!!

「中華そば カリフォルニア」さんの

special焼き豚肉 わんたん中華そば 白

1300円でっせぇぇぇ期待大でしょ(笑

キョロキョロ探すが見当たらない

検索すると19日まで

わってたーーーーーっ(涙

 

 

 

 

ではでは、お

 

「 らーめんさかい 」 さん ~47杯目

 

コチラ札幌、以前訪問して感動したお店

鶏そば塩  950円

 

キョロキョロした分

待ってる最中に豪雨カミナリぃぃぃ

ちょうどお隣がテントで良かったぁぁぁ

 

 

 

ステキーーーーーっ

また、お店に行きたくなる(笑

 

 

 

スープサイコーーーっ

しいぃぃぃ

 

 

 

麺も色白ストレート

美味しくないわけが無い!

 

 

土砂降り、カミナリゴロゴロの中

超満足な一杯でしたぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 

 

オイラのオータム2023はこれにて終了

まだ、30日までやってますので

皆さん最後までお楽しみくださいませませ(笑

 

では、また、来年ーーーーっ(笑