麺恋佐藤 ~ 45杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは6年前 ★

 

 

 

 

エロ活しましょーーーーーっ(笑

 

 

 

なんとなんと・・・

とある9月の中旬に・・・

 

は帰ってきました

3連休ということで飯を確保しなきゃならない

飯活だけの目的で自宅へ帰ってきました

 

そのに確認したんですよ!

連休中に麺らーしに行く?

 

龍:「行かなーーーーーい」

 

 

それなのに・・・(涙

2日目にして

だらだら昼前に起きて一言!

 

龍:「お父さんラーメン行くよ!」

 

いやいや、行くよ言われても

あたち朝飯食べましたから・・・(涙

 

 

 

そーーーは言っても連れてくという

心優しいおさんはどこのどいつだい?

 

 

あたしだよ

 

 

 

 

 

「 麺恋 佐藤 」 さん

 

11:30開店前に到着

先客3名のご家族、続いてうちら2名

 

 

 

 

食券渡して不愛想に受け取る店主

めっちゃ強面の上にイヤーーーな言い方

店主:「チャーシューどっち?」

 

そんな言い方しなくても・・・・・

 

そして、待ってると・・・

茹でている麺の数が4人前

ぁぁぁ~もしかして注文ミス?

先客さん3人2杯

それは、無いだろうなぁぁぁ

注文時に食券渡すときに店主にゴネられたから

確認するのも恐ろしかったが・・・

うちらの2杯は間違ってなかったようだ(ホっ

 

出てきたのはずぃ~のチャーマヨ丼500円

 

 

マウントーーーーーっ

めっちゃ多くねぇぇぇ(笑

 

 

 

そしてずぃ~の醤油ラーメン

 

 

 

 

 

 

あたちのは

 

 

 

そこから作り出して遅れて提供

 

 

言っちゃぁぁぁ悪いけど

3人先客、後客2人なら・・・

3人前作って提供後に

うちらの2人前を作って出さない?

そーーーー教わりませんでしたか?

 

 

なんかめっちゃ納得できないんだけど・・・

 

肩からタトゥーちらつかせている

態度店主にさすがに文句は言えない(笑

 

 

おとなしくずぃ~の食ってるの見て

ジーーーーーっと我慢の子してました(涙

 

 

半分ぐらい食い終わった頃に

あたちの1人前だけ出されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想UPとか

そんな気になれませんので

写真だけ載せときます

 

 

 

 

 

手書きで・・・

 

「混雑時、お食事が終わりましたら、

  丼コップにあげて、

  机を拭いてくれたら嬉しいです。

 心込めてお創りします!」

 

 

です・・・

 

 

ウソだろーーーっと思いました

 

 

 

「 麺恋 佐藤 」 さん

住   所 : 札幌市南区澄川4条2丁目2-8 
電  話 :  011-832-1887
営業時間 : お昼~深夜まで
定休日 :  月曜日
駐車場 :   無(マックスバリューP使えます:短時間なら無料)

座   席 :   10席(カウンター席のみ)

製麺所 :   西山製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2022年05月29日 鶏白湯しお