お腹ちゃぽんちゃぽんで2次回へ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは8年前 ★

 

 

 

ほんとは、アムロスをUPとも思ったが

年間12回もた今は無き名店

UPしとこっかなぁぁぁって(笑

 

 

 

久々のさんとの麺ら~おデート

そっから移動開始ぃぃぃ

LINEでは7丁目に居ますとのことで・・・

 

めっちゃ酒販売所の真ん前(笑

 

 

 

どんだけむねーーーん

 

とは言いつつ、オイラはハイボール

取り合えず3杯呑んで・・・

 

 

 

ボスあのお方カニ甲羅

 

 

オイラは大好きなホタテフライ

(シャコの次に大好きメニューったらコレ!)

 

 

 

 

 

ボス:「10丁目に移動しよう!」

   「肉食いてぇぇぇ」

 

マジっすかぁぁぁ

 

先程、数分前に・・・・・

「こういう所じゃやっぱ魚介だよ!」

 

って、してましたよね・・・・・

 

 

 

 

囚われの身のオイラ(涙

 

さんに盗撮されてるし・・・

 

 

こちらでは伝説のメンチカツ

とやらを味わいながら・・・

ハイボール2

 

本日これにて退散

 

大通り公園脇には・・・

 

THE スーパーカー

 

 

 

さんがこっそり買ってくれた

支笏湖チップ

 

 

 

 

めっちゃいねーーーっ

 

身がほんわかピンク色

淡白で酒のつまみにサイコーーーっ(笑