旭川応援大使 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

 

かしいぃぃぃぃぃ

 

オイラもいしぃぃぃ

 

こう見ると結構笑える(笑

 

 

 

 

そんな本日は

旭川移住計画のために・・・

 

 

 

応援大使認定証みたいなのが届きました(笑

 

もうちょっとメリットが・・・

オイラ近くないのでなかなか利用できない(涙

 

 

そんで、先日のずぃ~試験中に

こちらにお邪魔しました

 

 

 

 

結構立派な駅なんすけど・・・

人がいねーーーーーーっ

隣りのイオンにしか

旭川人いないのって感じです

街中も歩いてないんすよぉぉぉ(笑

 

 

 

さんへのお土産と

 

 

 

ずぃ~とオイラの土産

 

 

もしかしたら

今後、旭川へ頻繁に通えるか!

もしくは移住しちゃう???

みたいな夢見ながら・・・

今回はあれこれ購入しなかったのね

 

 

 

っっっ!

 

 

ずぃ~くん

 

 

旭川は・・・

 

 

みごと

 

 

 

 

 

 

落選しました(笑

 

 

 

オイラの旭川移住計画

これにて終了ーーーーーーっ(笑