ラーメン ツバメ ~ 6杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日blogは年前 ★

 

 

 

今は無き名店

名店中の名店さぁぁぁ

さんはいまだにここが

NO.1と言ってくれはるーーーっ(笑

 

 

 

それとは関係ないんですが

先月、休みの日の夕方

何気なーーーくTV見てると・・・

ほっけーーーどぉぉぉ

ローカルTV(多分)だと思うけど

「石井ちゃんが行く」って番組の総集編に

ツバメさんが出てたので

ヨダレ垂らしながら

早速ってきたという

 

 

 

(いつも思うがこのブルーのゴミ箱無くして欲しい)

 

 

 ラーメン ツバメ 」 さん

 

 

 

今回も大大大好

昔風塩らーめん!

 

 

 

ゅーーーりふぉぉぉぉ

そうだろぉぉぉ

いやいや、いんだってばYO!

(毎回コピって使うなっちゅうの)

 

 

 

スープっっっ

 

マジにイライラしたオイラの心に

みわたるしさ

ギスギス感も吹っ飛ぶさぁぁぁ

 

 

 

 

麺は手揉み麺

美味しいぃぃぃぃぃ

麺大盛にしてぇぇぇ

 

 

 

チャーシュー美味しいぃぃぃ

柔らか系のおいちぃぃぃ

多分50代前半

いやらちぃぃぃ~お肉(笑

 

らせてーーーーーってばYO(笑

 

 

 

 

 

結局飲み干しちゃうという

残さなあかんって

思ってもムーーーリーーーっ

でもでも、優しいお味なので

罪悪感ナッシングーーーっ

サイコーの一杯です(笑

 

 

 ラーメン ツバメ 」 さん

住     所 : 札幌市中央区南22条西10丁目5-1 
電    話 : 011-513-3100
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~20:00
定 休 日  : 木曜日

クーラー  : あり

駐 車 場  : 有り 店横共同駐車場3台

座  席   : 9席(カウンター 9席)
製 麺 所  : さがみ屋製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2022年11月09日 昔風塩らーめん

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  × 

      こちらはソーシャル出来てないお店なので

      完全に空いてそうな時間帯を狙うべし!

      べし!べし!べし!(笑