揚げ物祭りやーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ょーーーい(笑

 

 

本日blogは年前 ★

 

 

 

貧乏臭くてヤダーーーっ(涙

とは言いつつカツ&エビフライ

 

 

ですので引き続き

油臭い日記を・・・

UPしちゃいましょかぁぁぁ

 

 

ガ男が帰ってくるからって

なんか張り切ってる

若干一名・・・・・

 

でも、揚げ物担当はオイラ

なんでやろぉぉぉ(笑

 

 

エビふりゃーーーとホタテ

 

 

 

 

ソーセージ3種

 

 

 

 

ししとう素揚げにしいたけは天婦羅

 

 

 

 

あのお方は得意の

らっきょ入りタルタル作り

 

 

 

 

 

 

こりゃーーーーーっ

呑まさるよねぇぇぇ

 

 

 

 

ずぃ~がスーパーで選んだ

鶏肉塩だれ

食べたいって言うから焼いてあげて

 

 

 

 

これ・・・

 

ですからーーーーっ(笑

 

 

 

 

結果飲み干すし・・・(笑

 

 

数日前・・・

カツ徳のお持ち帰り

 

 

 

ロースヒレホタテ

 

 

 

・・・

 

 

油もんばっかですからーーーーっ(涙