ふるさと納税・・・第・・・何段? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは11年前 ★

 

 

 

イヤーーーーーっ

ほんまに熱ありありでsyou---っ

 

 

ということで、第何段か忘れましたが

取り合えず、あれこれ変わる前に

今年の分を発注しました(笑

 

 

厚岸毛蟹ーーーーっ

 

 

 

2匹入りなのに・・・

今回食うのは1匹かい!

そして思ったより小さいぃぃぃ(涙

 

 

 

 

リンチェさん綺麗に足がむけました

息子さんほどじゃないですが(笑

 

 

 

 

カニカニおパンティぃぃぃやぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

それと・・・

大分県から

つぶらな・・・

 

 

 

 

ちくびちゃんかと・・・

思った人!

この指とーーーまれぇぇぇ

 

 

 

 

いやーーーーーっ

本日UPはこの辺で

超簡単に・・・

 

 

とゆーーーのもねぇぇぇ

最近さぁぁぁぁぁ

 

みなさんのとこ読みに行くじゃん

めっちゃ文章多いと

だんだん理解不能になるという

老いとはこういう事をさすのかねぇぇぇ

 

 

しかも・・・

 

 

スクロールしても

下までたどり着けなくて

途中で諦めるパターーーン多いの

 

 

ほんとにみなさん

ごめんねーーーーーーーっ

 

最近「いいね」押してなくねぇぇぇって人・・・

多分、途中までは読んでるからね(笑

 

 

 

次週とその次の2本立ては・・・

ヤバイ日記たて続きにイキますんでぇぇぇ

心して読んでくださいねぇぇぇ