熱でもあるんかーーーっ? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


つい先日までのあっちっちーー


ウソーーーーーーっのような、さっぶい毎日


いかがお過ごしですかぁぁぁ


あたちぃ~といえば・・・


毎日毎日忙しく><。。。


日記も滞ってますーーーーっ


Pーーーマネントおかんトドこってるのと


ちゃうでぇぇぇ(笑



いやーーーーーーーっっっ


ほんま、さっぶいなーーーーーー


おいらのアレはまだまだ、あっちっちーーーですよ


そこの彼女ぉぉぉ~暖まりにおいでぇぇぇ


おいらの如意棒~小さな湯たんぽぐらいあっちっちやでぇ(笑


湯タンポンちゃうでーーーーーーーーっっっ


コラっっっ


はな○さん「小さいなら~いらんわっっっ」とか言わないの!


そこ、ツっっっこむとこちゃうーーーーーーっっっ


それとも・・・如意棒ツっっっっこまれたいんかぁぁぁ?(笑



そんな、さっぶい日は???



呑んだり食ったり~娘と一緒に


鍋やろーーーーーーーーっっっ


先日、10時過ぎに帰ってきた日の鍋


一人鍋ーーーーーーーーっっっ


量はどう見ても4~5人前あるんやけど・・・


一人鍋ーーーーーーっっっ><。。。


相変わらずぅぅぅさっぶいやろーーーーーー(涙



そんな日は・・・


冷凍庫からおいらの宝物だして


食ってやるーーーーーーーーっっっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に


シャコ丼(子持ちやでぇぇぇ)


さらにぃぃぃさっぶぃぃぃ


淋しくて、悲しくなってきた><。。。




そーーーいえばぁぁぁ


日曜日、野球が早めに解散になったんやけど・・・


と風呂って2階にあがると



そこには・・・



滑稽な姿が・・・・・




呑んだり食ったり~娘と一緒に


龍ずぃ~が自主的に勉強してるーーーーーっ


どぉぉぉするっっっっ



お母さーーーーんっっっ


龍ずぃ~熱でもあるんちゃうかーーーーーーっっっ