「麺や 琥張玖」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


久々のラーメン日記


やっべーーーーーーーーっ

溜まりに玉ってるのは

アチラばかりじゃなく

ラーメンネタも貯まってる><。。。


我が家、小ネタが多いせいか

ラーメン日記がPーーマネントしてます

(トドこってますーーーーーっ)


またまたグルーポン(クーポンサイト)で行って来ました



麺や 琥張玖」(こはく)さん



50%OFF【450円

豚骨・鶏ガラ・香草など、2日間煮込み仕上げた旨みと香り

≪選べるらーめん(味噌or醤油or塩)+チャーシュー≫


ほなっっっイってみよかぁぁぁ



呑んだり食ったり~娘と一緒に




呑んだり食ったり~娘と一緒に


お連れさんの醤油



呑んだり食ったり~娘と一緒に



香ばしいスープ旨いぃぃぃねぇぇぇ




おいらの塩チャーーー



呑んだり食ったり~娘と一緒に



見た目塩っっっぽくないんすけど

まろやかーーーーーなスープ

ほんでもっっってチャーシュー柔っっっ

は札幌系黄色縮れ麺でシコシコ旨っっっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に



シコシコでっせーーーーーーっ

シコシコ

シコシコギンギン

にゅるにゅるドぼっっっ


みたいな(笑



冗談はさておき


なに!

なんやねん!

旨いやーーーん



ほんとにゴメンネ(笑)

期待してなかったのさーーーーーっ

そ・れ・な・の・にーーーーーーっ

マジ旨いやん


うん、うん、クーポンなくてもまた行きたい~(笑)




麺や 琥張玖」(こはく)さん


札幌市豊平区西岡4条8丁目4-1

電話 011-555-0500
営業時間 11:00~21:00

定休日 不定休