甘いもん特集っっっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


いやいや、特集ってほどないんやけど(笑

会社の後輩が下関の現場に行ったんだけど
福岡空港経由だったんで
お願いしちゃいましたぁぁぁ

オイラのお土産ベスト5に入る

博多通りもん


白あんでもちもちな饅頭

美味しいよーーーーーっっっ

ちなみに、その他のおすすめは

・宮城「喜久福

・大阪「堂島ロール

・東京「ねんりん家のバームクーヘン

・岡山「生もみじ饅頭

今はあっちゃこっちゃで買えるから
ありがたいよねーーーーっっ

みなさんのおすすめ

教えてーーーーーーっっっ

スリーサイズと好きな体位も

教えてーーーーーーっっっ



そうそう、甘いつながりで・・・

お口

甘~~~い お く ち

キャーーーーーしゅけべ(笑

とある菓子メーカーの「お口の恋人」って

なんちゅうヤラちぃぃぃフレーズやねん

お口で・・・

恋人で・・・

もう、フェラーリしまって

言ってるようなもんちゃう?

オイラはっっっちゃいましゅ




あま~くおかしな生活を!
「お口の恋人」がお届けしてます


いきなり、ピンポーーーんって来て

カポっっっっっ

じゅるじゅるしぃぃぃの

ドっっっぴゅって感じ?(笑



まっっっ実際のところは




こんなもんでしょう(笑

ネットで1000円で購入

うちのアレ

「スーパーで安売りで1000円しないよ」

と、いつもの捨てぜりふ


ふーーーーーんだっっっ

ネットで1000円で購入して
1000円のキックバックだから
結局のところ

タ・ダ・・・!

参ったかこの野郎!!!