事業計画発表会 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

年度がわりでめちゃくちゃ忙しい一週間

ようやく終わったぁぁぁ

前年の数値まとめて
新事業年度の目標設定して
各自反省&意気込みを表明して
決算手当の支給もあって
バッタバタの先週でしたぁぁぁ

その後、12名ですすきのーーーーっっ

三川屋会館
札幌市中央区南3条西5丁目
TEL011-231-7400



ビールプッハーしこたまして
熱燗突入ーーーーっっ













いやぁぁぁ呑んだ呑んだ食った



その後は社長及び幹部5名でクラブへ
若手(といっても30代40代)はポールダンスの店へ

オイラはラスト社長を自宅まで送って解散

川沿のスナックへ一人プラプラしに

3軒ハシゴして

たぶん3時頃かな帰ったの(笑

川沿では歌いまくりぃぃぃ

翌日参観日で小学校に行くと

野球チームの子供達に


酒臭せーーーっっ

みんなに言われてもうた(笑