ラーメン薫薫 ~56杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

しぇんしぇーーーがぁぁぁ

ならここオススメだよって
ゆぅ~~~じゃなぁ~~~い

オイラはより熟女のが好きですから!!!

残念っっっ

いつもの妄想ギリーーーっっっ

(最近見ないギター侍風にスタートしてみました)


ラーメン薫薫 (クンクン)』さん



キャーーーーーーっっっ

キターーーーーーーっっっ



熟女潮らー、もーっこりしおらー、R指定
アっアっっっアナルのパワーらー
(どんだけーーーーーっっっ)

すいませーーーーん、熟女

らーめんくださいな



うっひゃーーーーっっっ

透き通ってるーーーーーっ



透き通る下着の下に・・・
うじゃうにゃ~見えるーーーっ
それとも、透き通るお肌な感じ
どっっっちゃも

ヤぁーーーラぁーーーチぃーーーっ






美味しい





が・・・

ふつーーーーーーーっっっ


いろいろえろえろ妄想劇繰り広げたのに

ふつーーーーーーーっっっ

クリひろげたりイジったり吸ったりできなーーい(涙


しぇんしぇーーーーっっっっ

フツーーーーーーーっす

いや、美味しいんすけど

オイラ的に失禁するほどじゃなーーーい


ちなみに純粋な塩(鶏でも魚でもなく)で失禁する味は・・・
星置:らーめん きちりん
西野:木蓮
すすきの:ラーメン新月


ラーメン薫薫 (クンクン)』さん

住所:札幌市中央区南3条西8丁目
電話:011-219-8186 
営業時間:11:00~15:30、18:30~翌0:30
定休日:第三日曜



お店出たところに・・・・・・


次は、ここ狙いやね(笑

あっっっっ

お店の前で並んでるOL風の
熟女さんのことじゃなく、お店のことやで(笑