らーめん&ぎょーざ カミナリ② ~57杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


次はつけ麺狙いやね

って言葉を残した
前回の日記

イクよね~~~~~

ドピュっっっっと?

ドボっっっっと?

貴女は・・・
ジュワっっっっと(笑


らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん





おっっっと、太麺登場


スープは沸騰して白くなってるぅぅぅ


旨っっっっっ

うまーーーーーい

ちなみに、にゃーごや風に言うと

うみゃーーーーーーっっっ


ヤベーーーっっっ

チャーシューも旨い!!!

前の鉄虎のつけ麺より旨いかも

でも・・・

鉄虎のプリちちお姉たんの方が好きだけど


今の娘、デケーーーーっっっっ

しかもいちいち近っっっ

それってアレかい?

もしかしてだけど~
もしかしてだけど~
オイラに触って欲しいんじゃないのぉぉぉ

そーゆーことだろ!(笑



らーめん&ぎょーざ カミナリ』さん

住 所 : 札幌市南区川沿15条2丁目2-1
電 話 :  -
営業時間 :  -


2014年09月30日 
シャモ塩チャーシュー