お昼ごはーーーん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近メンラー日記ばっかの気が・・・

だからといってメンラーばっか食ってるわけちゃうでぇ

ぜーーーっっってぇ~パワー師匠より少ないし

ってことで、お昼ーーーっ


近所のソバ屋『つくし』の冷たぬき




お弁当屋さん『日清』のあんかけ焼きそば



コンビニ『セブン』のエビクリームパスタ

これ美味しいねぇぇぇ


あとは・・・

日清『焼きそばUFO豚塩





サッポロ一番『塩まぜそば






おなじみ

マルちゃん『やきそば弁当




ちなみに前回の日記塩焼きそば(笑


あれ

弁当って書いてるけど・・・麺だし
最近、米が少ないなぁぁぁ
まっっっ
日本酒呑んでるから
米は摂取してるってことで良いかぁぁぁ



そうそう、ついでに

会社のおばちゃんに前回のクロナッツの件話したら

数日後に買ってきてくれたさぁぁぁ


fuwa mochi (って書いてある?)

可哀想だからだっっって


もしかして・・・


アッチの方も可哀想だからって

はぐはぐチュッチュもにゅもにゅ

オッッッケーーーなのかなぁぁぁぁ(笑