アイスの鉄人 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

おいちいラーメンを食べてグランドに戻ると

遅ーーーい』(プンプン)

早速、綾ちんに怒られました(笑


野球終わったらご褒美に連れてくから
(ラーメン食べてた件は内緒にしつつ)

許してチョンマゲ(笑

そこは・・・どこかと言うと

先程食べ終わった『鬼そば』さんの隣

アイスの鉄人

住所:札幌市南区簾舞3条6-8
電話:011-596-5966
営業時間:
[夏季]9:30~19:30
       [その他]9:30~19:00
定休日:無休




さて

突然ですが

問題です!!!


龍ずぃ~は何を食べたでしょう!

正解者には・・・アイスの鉄人でフルコース!





龍ずぃ~のイっっった感じの顔はスルーね(笑


この設問どっかで見たことあるけど


キニシナーーーーーイ(笑


チックッタックチックッタック・・・
チックッタックチックッタック・・・
チックッタックチックッタック・・・


誰も答えないんかぁぁぁ(怒



は「ソフトクリーム&マンゴー」

龍ずぃ~は「チョコ&チーズ」


チーズとマンゴーマジ旨っ

ふんっっっだ!(笑