鬼そば ~55杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


先週の日曜日午前中に飛燕さん訪問し
その後、野球の関係上
午後から簾舞にれっつらGO

そしたら~あの店~イっちゃう?
龍ずぃ~をグランドに降ろし
タバコ買ってくるわぁぁぁ~ってセイコマへ
その隣は・・・うひひひ

パクる?
パクっても良い?
いいともーーーーーっっっ(勝手に)

パワー師匠いつもすみません


簾舞3条6丁目、石山通沿い
鬼そば』さんに来ましたよ

4月にオープンして初訪問
ドキドキターーーーイム苦笑

それじゃあ、行きますよ~GO


2時30分に到着
先客5名、後客2名

何食べようかな~音符



鬼そば塩くださいなーーーっ


うわっっっっ

煮干しの香りが・・・・

キツイっっっ

コレが噂の「エグさ」かぁぁぁ
エグさエグさってなんやろ~思ってたけど
これなんだぁぁぁ



でもね・・・
2口3口飲んでくたびに
それがクセになるのがわかった気がする

旨ーーーいっっっ







なかなかクセになる
美味しい一杯でした(笑



鬼そば』さん

住所:札幌市南区簾舞3条6-8-35 
電話:非公開
営業時間:11:30~20:00
定休日:火曜日


この後、綾と龍ずぃ~に
ちゃんとお詫びの気持ちとして
ご褒美プレゼントしました(笑