我流麺舞 飛燕 ~54杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


会いたかったよぉぉぉ
飛燕さんには3度訪問して
3度とも振られてしまって

ちなみに女性に関しては
どんだけ振られてるんか自分でもわからん
どぉちたら良いんじゃぁぁぁ(涙
どなたか救いの手を・・・
柔らかい暖かい手で・・・
包んでぇぇぇ
(あっっっ、一部の部位を包んでってことじゃないからね)(笑


話し戻して、足が遠のいてたんですけど
久々にイケメンチャラ男風の店主の顔見に(笑

我流麺舞 飛燕(ひえん)』さん



あら?あのデッカイ布なくなってる(笑

日曜日11:00ジャストに訪問
Pに止められないのでうろうろして
10分後ぐらいに入店

先客9人
えーーーーっっっもうですかぁぁぁ
さすがやぁぁぁぁ
その後は後客5名

イケメンチャラ男風店主に会釈したけど
あまりの久々で・・・覚えてるかどうか(笑

お兄さんが「券売機で食券お願いします」

えっっっ?
券売機???
あっっっコレねぇぇぇ(前はなかったような)
しかも、若いイケメン店員さんやん

アレ???アレレレ???

綺麗なママちゃん

どぉぉぉーーーしたぁぁぁ(涙


取りあえず、飛塩下さいな


綺麗やなーーーーーっっっ

昨年と大幅にビジュアル変わってる



スープ旨すぎちゃん



あっっっ!!!
白ストレート麺に変わってるぅぅぅ

旨っっっっっ

ヤベぇぇぇよぉぉぉ

旨いYOーーーっっっ


チャーシューも二種類

豚&鶏(ピリ辛)






まるで・・・

ふくよかな柔らかみの熟女ちゃん
色白モチモチピリ辛の若い子ちゃん

一緒にいらっっっしゃーーーい状態

どちらもおいちぃぃぃ


まっっっ

オイラの場合は

とーーーーーぜん
お肉系のふくよか熟女ちゃん

えっ?誰も聞いてない?(失礼




やっっっぱ、通わないとあかんわ

結局さぁぁぁ~こうなるよねぇぇぇ(笑




我流麺舞 飛燕(ひえん)』さん

住所:札幌市豊平区中の島1条9丁目 4-14
電話:011-842-5262
営業時間:11:00~20:00(スープ切れ終了) 
定休日:木曜休


2013年04月30日 飛塩
2013年04月20日 エビ味噌
2013年04月03日 鶏白湯 鶏SOBA塩