中華そば 豚まん まるたけ ~53杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

グルーポンであっさり塩味
煮たまご&チャーシュー増しで、大満足

なぁーーーにぃーーーっっっ

くよねーーーーーっっっっ(笑

中華そば 豚まん まるたけ』さん



12:30頃到着
先客カウンターに5名
小上がり4名
立ち待ち2名

こりゃーーー期待度UP




婆ちゃんは黄色縮れ麺



オイラは白ストレート麺



まぁまぁビジュアル的に綺麗とは・・・
言いがたいですが・・・(笑
ボリューム満点



スープ旨っっっ

でも、しょっぱい

オイラは出来ればおっぱいの方が・・・

でも、旨っっっ





チャーシューとろっとろ
分厚くて食いごたえあり

旨いわーーーーーっっ

でも、しょっぱい

でも、旨っっっ



煮卵とろっとろ
まるまる1個挿入ーーーっ


いやぁぁぁ~旨い

もっかい行こうっと


業務連絡です・・・
またしても辛そうな案内が(笑



どう?

チャレンジしてみる?

辛いのでもオイラでもどちらでも(笑




中華そば 豚まん まるたけ』さん

住所:札幌市西区宮の沢2条4-7-8 プラザミウラ1F
電話:090-8898-3564
時間:月・火・木・金
     11:00~15:00(L.O.14:00)
     17:00~21:00(L.O.20:30)
    土日・祝日
     11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:水曜日