世の中おかしいっっって | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


天候も・・・

各地の災害も・・・

いろいろえろえろな事件も・・・

おかしーーーーい


どないなっとるねん


唯一昔からなんにも変わらないのは
オイラがウハウハできないってことやん
世の中こんだけおかしいんやから
突然オイラもウハウハもてもて
もにゅもにゅちゅっっっちゅ三昧

そんなん、ならんのか?

どーなってるねん

オイラにゃ~
アベノミクス効果ないんか!


オイラのアメンバーさんで
めっちゃくちゃ、うらめしぃ人がいるのさ!
毎日毎日毎日毎日豪華な食卓
マジすごいのさーーーーーっっっ


一例でアップしてみよか
(一応許可とりましたから)(笑

写真8枚、8日分


カニありーーーの

ボタンエビ
普段こちらでも食べれない
ブドウエビだよ
ありえなくねーーーーーーっっ
キンキサンマ刺ホッケ

あぁぁぁ~旨そう

なんやねーーーーーーん

鏡月や鏡月アセロラやクランブルーやら・・・

ちゃうちゃう、これは・・・
日本酒でしょーーーーーーっ
チビチビグビグビぐでんぐでんでしょう

(さて、ぐ 何回言った?)(タイムショックか!)

あっっっっ

誰か間違って見えた人いるんじゃない?

ちくび ちくび びくんびくんでしょう

んなアホなぁぁぁ(笑



とうとう聞いちゃったさ
これって、何人家族分なんでしょうか?


『基本一人分だよ』


ーーーーーーーっっっ

マぁぁぁ~ジぃぃぃ~~~

世の中おかしいっっって

不公平過ぎるーーーーーっっっ

ここの家に貰われたい
オイラを貰っっっってーーーーっ


それに比べて・・・・・

我が家っっって

今週一週間忙しかったから一応気をつかって
晩飯は用意しなくて良いわっって
(普段から大した晩飯出てこないけど)(笑

だいたい11時過ぎに帰ってきて
呑まない予定が
疲れマラ感覚なのかついつい
なんの躊躇もなくいつも通り呑んでしまった


火曜日


ちなみに出てきたの豆腐だけ
かつお節すらで出す気配なし
しゃーないからジャコ乗っけて食べたけど・・・

豆腐も冷や奴なのに・・・

木綿豆腐っっって
どうゆーーーこと!!


水曜日


次の日なんか、出す気まったくなし

だから自分でベーコンとチーズ(涙


木曜日


三日目なんか既に就寝

しかたないから冷蔵庫開けると
なんもなかったんで呑むのみ(涙


金曜日


四日目(一昨日)なんか遊びに行って留守

自分で目玉焼きチンしました(涙


世の中おかしい



Mっっっちさんの家と大違い

確かに飯はいらないと言ってあるさ
でもね、呑むとなったら軽くちょちょいと
なんか作って出してくれる家庭を
夢見てたんやけどなぁぁぁ
夢見過ぎて寝しょんべんたれてまうわ



再度、改めて言うよ

Mっっっちさんの家に貰われたい

申込み用紙はどこにありますか?

市役所ですか?
道庁ですか?
パスポートセンターですか?

どこでも取りに伺いまーーーす!!!


よろチクビーーーっ