おおくら山 ミュンヘン大橋店 ~ 39杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは6年前 ★

 

 

 

はい、同じく本日おりです

コロナ明け3年?4年ぶりかな?

 

福祉会館の前でビールーーーっ

会館内は日本酒ふるまわれ

っぱらげるーーーっ

 

 

ですが

 

 

本日、これから我が家はBBQ

 

ってますけどーーーっ(涙

 

 

よりも・・・

 

ボスよりも・・・

(誘っといて、その言いよう、怒られるわ)

 

おばち達見ながら

日本酒の方が楽しいのになぁぁぁ(涙

 

なので、本日サクっと

 

 

 

 

『 おおくら山 ミュンヘン大橋店 』 さん

 

窓際のカウンター席で

藻岩山を眺めながら・・・・・

 

 

 

もうそろ、店名変えれば良いのに・・・

 

鶏がら塩と半チャーハンってあります?

店員さん:「半チャーハンやってないんです」

じゃぁぁぁ小ライス(笑

 

 

 

 

なかなか淋しいビジュアル

チャーシュー追加忘れちゃった(笑

 

 

 

スープは透き通った

ニンニク系

 

 

麺は札幌黄色縮れ系

ん~~~っ

フツーーーでまぁ~美味しい

 

 

チャーシュー柔っ柔っ

ってか、ぺらっぺらで

1枚だと持てない写真撮れない

ご飯にONしても淋しい(涙

 

 

 

 

 

『 おおくら山 ミュンヘン大橋店 』 さん

住  所 : 豊平区平岸1条22-2-15 ビッグハウスエクストラ店 2F
電  話 : 011-818-0098
営業時間 : 11:00~21:00(L.O.20:30)
定 休  日 : 年中無休(年末年始のみ休み)

座    席   :   40席

駐 車  場   :   有り有りめっちゃ有り
製 麺  所 :   ー  (ち〇〇ちゃん情報なし)

 

 

2022年11月28日 とりがら塩チャーシュー