ふるさと納税 またまたお初 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

震災1年後のっちまった件でした

ずかしいぃぃぃ(笑

 

 

 

4年前もUPしてたんで・・・

たまたま先週に

 

 

 

なんで撮ったか疑問だか

明るい時間に雲を見ることなかなか無いのと

肉眼ではもっと綺麗だったんす

モクモク感が良かったのになぁぁぁ(笑

 

 

 

先月かなぁぁぁ

満点青空レストランで本わさびを見て

blog徘徊してたらめっけちゃって

ポチしちゃいましたぁぁぁ

 

ピンポーーーーーん

 


 

 

 

 

久々の本わさび

ほっけーーーどーーー人は

山わさびが主流ですからねぇぇぇ

 

 

 

張り切って刺身買ってきたさぁぁぁ

好物のコハダもあってワクワク晩酌だぜぇぇぇ

 

 

 

 

良いりはするものの・・・・・・・

 

 

 

ーーーい

 

 

 

 

ツーーーんとみもあるみで

めっちゃ美味しいって

TVで大輔言ってたやーーーん

 

なんぼ乗っけてもくないって

 

 

この日の楽しみ返してくれーーーっ(涙

 

 

 

ついでに見つけた宝石箱

いくらちゃーーーん

 

 

 

めっちゃ高かったぁぁぁ(涙

4500円近かったよぉぉぉ

 

美味しかったけどさぁぁぁ(涙

 

 

こちらはだいぶ前の筋子

 

 

 

 

 

やっぱいよねぇぇぇ

 

 

うんうんにソソられてぇぇぇ

ソソりーーーーーっ(笑

 

 

手も足もなマニキュア

 

 

興奮するわぁぁぁ(笑