麺処 赤兎馬(せきとば) ~ 38杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは8年前 ★

 

 

 

コメントスルーするなら

じときゃ良いのになぁぁぁ

 

うんうん、ごもっとも!!!

 

いつの年も、いつの時代もいるのさぁぁぁ

愚痴愚痴してばっかだから

Yシャツつんぱつんになるのかな?(笑

 

 

 

 

 

 

「 麺処 赤兎馬(せきとば) 」 さん

 

こちらはかろうじてクーラー

あるだろうと期待して訪問

 

 

 

 

 

 

鶏塩ラーメンと半チャーハンセットで

 

っっってーーーっ

 

めっちゃクーラーに近いカウンター席

手を伸ばせば風があたる・・・

 

っっってーーーっ

 

こんだけ日に

風だしてどうするん?(涙

 

帰ろっっっかなーーーっ

 

 

必殺出しちゃうしかないねぇぇぇ(笑

 

 

 

さんから借りてきたぁぁぁ

(用意周到)(笑

 

 

 

 

今日もビジュアル良いでしょう(笑

めっちゃおいちそぉでしょ

でも、店内暑いのさぁぁぁ

 

 

 

スープはふむふむ

やっぱ、鶏鶏してないんだよねぇぇぇ

暑くてわかんないのかなぁぁぁ

 

 

麺は若干の色白さん

これは美味しいぃぃぃ

 

 

 

前回の見ると

極めつけチャーシューーーっ

とか言ってたけど

今回はフツーーーっ

 

 

 

 

半チャーハンは・・・

札幌一番の・・・

 

 

 

 

べちゃべちゃチャーハン

こりゃぁぁぁちょっと・・・

 

ベットのシーツべっちゃりして冷たくなる

あの奥様ぐらいべちゃべちゃ(笑

 

ーーーーーっ

美味しく頂きましたぁぁぁ

 

 

 

「 麺処 赤兎馬(せきとば) 」 さん


住 所 : 札幌市南区石山1条6-1-21    
電 話 : 011-206-9234  
営業時間 : 11:00~20:00  

定休日 :  水曜日

座席数 : 24席(カウンター 6席、テーブル席 4×1席、小上り 4×2席、6×1席)

駐車場 : 有り9台
製麺所 : 森住製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2022年10月23日 鶏塩チャーシュー