ちびっと…お疲れ中 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近、お疲れモード


あちこち凹むことばっか

ちらも含めてちかれた


そちらのボヤきは後日
アップします
実名入りで(笑)


なんやろねーーーっ


コメントしたことが~
そんなにイヤなら
受け付けなきゃ良いやん!
コメントしたことムシるなら
関わりたくないなら
こちらにも顔出すなっつうねん


そんなこんもありーの

毎晩プッはーーーっ

しまくりやん(笑)


仕事も決算期を向かえ

ピーーークです


ビーーチクなら心から

受け付けるんすけど…


疲れてくると壊れるよね


誰かちちくび


ちょさせろーーーっ(笑)



疲れてくると
甘いもんが良いって…


ゆーじゃなーーーい







ざんねーーーーーん


龍ずぃ~に食われた(涙)


上手かったらしい



そうそう、最近ネットで
Yシャツ買ったのね

なんかさぁぁぁ


脇のあたりと言うか


背中の肉のあたりかが



きっついと言うか

ぱっつんぱっつん?







もしかして



夏バテ無用なオイラ…



太ったーーーっ(涙)(涙)(涙)