スーパームーンって? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

 

1人なんちゃら・・・・・

挑戦するから

お題、下さいなぁぁぁ(笑

 

 

 

本日はスーパームーンなんでしょ

よーーーわからんけど

昔はこんなんちょいちょいありました?

 

 

 

取り合えず・・・

今日は曇りと聞いてたので

昨日から写真撮っときました(笑

 

 

 

 

だから何?

って言わないでーーーっ(笑

完璧に踊らされてるsyouです(笑

 

 

先月の話しですが・・・

ちょこっと懐かしいママさん

スナックでお会いして

うちの婆様に昔お世話になったんで

お会いしたいわぁぁぁ

連れて来てーーーーっ

 

ってゆーーーじゃなぁぁぁ~い

だから先週てきたさぁぁぁ

 

 

 

夕方の良い具合の写真の

つもりだったんですが・・・・・

 

 

結構、しい店構え?

それとも雰囲気のい感じ?

 

 

 

お店の名前出しますが・・・

あまり大々的に商売してる風じゃ無いって

ゆーーーから細かな情報は載せません

 

 

 

店内も綺麗で

ほーーーーーーっ

良い雰囲気じゃーーーん(笑

 

 

 

すでにセットされた小鉢

アレコレこ綺麗に盛り付けられて

 

 

ビックリしたのが

中央にある鶏唐揚げのような物

めっちゃらかくてーーーい

 

ママ:それアンコウの唐揚げなの

    美味しいでしょうーーーーっ

 

 

これだも呑まさるわぁぁぁ

ジョッキ2杯

冷酒3合

美味しく頂きました(笑

 

 

お待ちかね、大将の握る

 

 

 

 

さん大喜びーーーーーーっ

 

1人こんだけ食って

さらにさんの残り半分もさん

追加でネギトロ巻き下さいだとさ(笑

 

 

お主・・・食うなぁぁぁ(笑

 

 

 

そして今週我が家では・・・

6カ月待ちの肉じゃがに続き

第二弾!!!

 

 

 

大ーーー好き豚汁が29日に出てきたさぁぁぁ

どーーーーしたぁぁぁ

やっぱ、6カ月待ちの日記

こっそり見られたのかなぁぁぁ

 

ドキドキドキ・・・・・・・

 

 

 

 

30日も食うさぁぁぁ

 

とーーーーーぜんでsyou(笑

 

 

 

今夜もあるかなぁぁぁ(予約UPにつき)