確か?高校出てましたよね? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは4年前 ★

 

 

 

 

綾:ーーーっいてぇぇぇ

 

ってーーーじゃない

奮発したさぁぁぁ(笑

 

 

 

今となっては・・・

 

ボンビーーー丸出しなもんで

お昼事情ったら

社長のゴチ+自前のおむすび+セコマ

 

 

セコマのカツ丼

 

 

 

 

 

セコマのチキン南蛮

 

 

 

 

 

セコマから買ってきたまるちゃんの塩(袋麺)

 

 

 

めっちゃってるやーーーん

 

もう一回カシャ(笑

 

 

 

そんな最近のお昼でしたぁぁぁ(笑

 

 

 

ところで・・・

24時間テレビ見ましたか?

オイラ結構見ちゃって、おぅおぅ泣いちゃって

月曜の朝から顔が腫れぼったいこと(笑

特に小学生の一人娘がいるお父さん

血液の癌で余命半年?

がお父さんの昔の写真を見て

「お父さんの見た景色を一緒に見たい」

って、3人で春から登山の練習をして

この夏に登山に成功したんですよぉぉぉ

3人でスタジオに登場、お父さんも元気そうで良かったぁ

 

この、お父さんと一人娘の設定がカブるんです

オイラに・・・そりゃぁぁぁ泣くsyou

 

 

そんなこんなで感動していたオイラに

 

 

綾:「お父さん冷蔵庫って書いてみて」

 

 

ぁぁーーーーーーっ

 

なんの問題なんだぁぁぁ(笑

 

 

 

食卓の消せるメモに書きましたが

なんの問題なんですかぁぁぁ?

 

 

書く際に変な暗号のようなもん

あったよねぇぇぇ

 

もしやっっっ!

 

これって!!!

 

 

さんが書いたの?

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーっ

 

 

確か高校卒ですよね!

 

いやいや、小学校出てましたよね?(涙

 

 

 

一人娘の感動を返せーーーーーっ(涙