緊急連絡ーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

みなさんにおいです!!!

 

9月10日にどなたかがメッセージくれました

久々のメッセにしくて

興奮しながらオープンしようと・・・

 

開かないーーーーーっ

 

もう、IDがどったらこったらで

見れなくなっちゃいましたぁぁぁぁぁ

 

メッセ頂いた心優しいお人

コメント欄に再入力お願いします

コメント欄にUPしませんので安心して下さい(涙

 

 

※フツーのコメントの方は・・・

  UPしても宜しいんですよね?

  一応、夜まで待ちますから、あかん人は言ってね

 

 

 

本日のblogは1年前 ★

 

 

 

 

 

はい、の名人に憧れるsyouです(笑

 

 

オイラも先週はみなさん同様

あれこれUPしてますコチラに・・・

 

 

 

ってきましたとさぁぁぁ

1人しくお出かけ

(どなたかご一緒しても良いっていう熟熟女様は声かけてね)

 

 

 

そちらの話しは後日・・・

 

 

今日もサクっと

オイラの淋しい昼弁

 

 

THE カレーーーっ

 

 

 

 

これ以上ないしさの

シャケ弁

 

 

 

 

からーーーーの

 

 

いくらちゃんON

 

 

 

 

それでもしいって・・・

 

言わないでぇぇぇ(涙