せんがく ~ 40杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日のblogは5年前 ★

 

 

 

震災から5年も経つんですねぇぇぇ

忘れないようにたま~にUPしときまsyouね

 

 

ところでーーーーーーっ

前回、緊急連絡としましたが・・・

・・・現れずーーーっ(涙

 

めっちゃ必死に超時間かけて

頑張ってもメッセ欄見れなかった(涙

 

再入力用にメアドに認証コードを送ってもらって

それをもってトライしても・・・・

 

 

 

 

無効」っっってなんでやねーーーん

 

いやいや、そちらが送ってきたもん入力して

無効」っっっっって・・・

もーーーーーっ

 

イジメやーーーん(涙

 

メッセ送ってくれた方

コメント欄にこっそり入れてっても

抵抗あったのかなぁぁぁ

直でもよろしくってよ(笑

 

 

 

『 せんがく 』 さん

 

 

 

冷やしたぬきを食べに行ったら

ちょうど9月にはいったんで聞いてみたら

 

店主:「あるよっっっ」

 

塩らーめん&お稲荷さん

 

 

 

良いビジュアルですねぇぇぇ

 

 

アーーーップ(笑

若干淋しさは拭えませんが(笑

 

 

スープ美味しいぃぃぃ

優しいお味

若干出汁が強いかなぁぁぁ

だよね、お蕎麦屋さんだもんね(笑

 

 

麺は細麺ストレート

好きですーーーーーっ(笑

 

 

 

鶏ももチャーシュー柔らかい

美味しく頂きましたぁぁぁ

 

 

 

 

『 せんがく 』 さん

 

住  所 : 札幌市南区中ノ沢1-5-10
電  話 : 011-572-6587(050-5593-3530)
営業時間 : 11:30~20:00(L.O.19:15)  15:00~17:00準備中
定 休  日 : 月曜日

座    席   :   38席(カウンター 6席 テーブル 4×4席 小上がり 1×4席、2×6席)

駐 車  場   :   有(店前横 5台)
製 麺  所 : 一柳製麺(店主確認)

 

 

食べログ検索すると:せんがく

でもでも・・・びっくりなんだけど

インスタなんかしてるんだね(笑

そちらには:そば居酒屋 仙楽 せんがく

となってました