父ちゃんべんとこシリーズ 37 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

シリーズ36の前作は ★

 

 

 

 

日ハム杉浦批判(まだ1軍に居やがるさ)

納豆弁当カレー飯

 

 

人の浮気も七十五日

 七十五日ってことは2カ月ちょい?

人の浮気も七十五回

 七十五回したらチェンジ?

人の浮気も七十五人

 そんなにかーーーい

 そりゃぁぁぁ大変だぁぁぁ(笑

 

で、なんの話しかというと

人の記憶曖昧MEーーーっ

とか、考えてたら・・・

わけの分からん言葉遊びに陥ってた(笑

 

 

実は、本日UP予定は

カップヌードルだったんですが

たまたま玉々、去年のblog ★

 

 

 

キレれの納豆食ってたんだわぁぁぁ(笑

 

 

 

オイラ自身、今年流行りで

納豆UPしてたつもりが・・・

ーーーーっ

去年の時点から食ってたなんて

まったく記憶無かったからさぁぁぁ(笑

 

 

基本我が家の定番納豆は

mizkan「卵醤油たれ」

 

 

 

チン目玉焼きに納豆

 

 

 

ソーセージに納豆

 

 

 

 

こちらはずぃ~セレクト

タカノフーズ「山わさび納豆」

 

 

 

 

完璧玉子焼きべんとこ

納豆どーーーーーん(笑

 

 

 

軽ーーーくツーンときて

美味しわぁぁぁ

 

オイラ的にはもう少し辛くても

でもでも、そうすると子供はダメかも

山わさびチューブ2つあって

大人は2つ、子供は1つとかだと

完璧納豆になったのになぁぁぁ(笑

 

 

どちらかと言うと

ふざけてない方のべんとこ

 

 

 

串カツとサラダべんとこ

 

と見せかけてぇぇぇ

実は・・・

 

 

 

 

チャーハンべんとこでしたぁぁぁ

こーーーゆーーのが一番好き(笑

 

 

せっせと自作して

いだろぉぉぉ

しかも、オイラの自慢は

食べ終わったら即、会社で洗う

家持って帰っても片付けるだけ(笑

 

 

こんな淋しい男って

他に居ますかぁぁぁ

その人と仲良くなって

呑みに行きたいなぁぁぁ