カップヌードル! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今日のblogは長いから・・・

勘弁してねぇぇぇ(笑

 

 

ちなみに4年前の ★

 

 

 

オイラ的には最強べんとこ

これ以上の傑作は作れないなぁぁぁ(笑

 

 

 

3月の話しで申し訳ないが

オイラ日曜はシューイチ派

マジっすか中丸コーナーも大好き

その中で・・・

カップヌードルランキングやってました

 

 

 

中丸驚きランキング

第8位:お椀で食べる3食パック

第7位:欧風チーズカレー

第4位:魚介仕立てのペペロンチーノ

第3位:おだしがおいしい肉だしうどん

第2位:おだしがおいしい鶏南蛮そば

第1位:冷凍日清謎肉炒飯

 

気になるものをチョイスして

その場でスマホでポチったのね

(バカじゃないのその辺で売ってるし)

 ~とあのお方の顔が物申してました

 

 

 

 

中:「うどんそばとなると

   どん兵衛との社内対決になりません?」

 

わざわざ、日清いさんも登場して

「こちらはカップヌードル部門なので

 うどんもそばも食い合い

 なんなら、どん兵衛食っちゃいます」

と、強気発言

オイラも興味深々やーーーん(笑

 

 

わくわくどきどきお取り寄せ

ツ 実食

 

 

 

 

ーーーーーーーっ

 

 

 

これでどん兵衛と勝負しよって?

ちゃんちゃら可笑しいぞぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

中丸のどれもこれもいって

結果このランキング

呆れて開いた口がゅーーーしたくなるわ

ゅーーーーーーっ

 

これはいなぁぁぁとか

これはいなぁぁぁとか

ちょっとイマイチとかとか

TVだから言えないんだろなぁぁぁ

 

はっきり言って

 

そばうどん

くもっていナッスィング!

 

どん兵衛の足元にも及びません

しょーーーじきなとこ

金返せっっっって感じやん

よぉぉぉまぁ~日清いさん

恥ずかしげもなく登場したなぁ

その度胸に拍手したるわ(笑

 

 

ちなみに

セブンの縦型そばの方がまだ

ーーーーーっ

個人的な意見ですが

江戸蕎麦京うどんがサイコーです

(インスタントものとしては)(笑

 

 

やっぱ、ランキングつけるとして

第3位 フツーのカレー味

第2位 シーフード

第1位 一般ポピューラーなカップヌードル(基本)

 

これに勝るもんはないわぁぁぁ

と、高齢なsyouは実感したんですが・・・

皆さんのお口は如何ですか?

 

何が好きか教えて下さいな

 

 

 

「オイラとゅーしたいお口になってる」

 

ってのもご意見も

真摯に受け止めますよ(笑

そして、なんと③回目の

ワクチン済みましたので

ポコ〇ンも準備万端ですから!(笑

 

 

余談ですが、オイラの中で

カップヌードルCMソング第1位は

中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」です

 

記憶の中では

尾崎の「シェリー」も好きだったと

CM検索したら出てこなかったんだけど

オイラの勘違いでしたかね?

知ってる方は情報下さい(笑

 

 

 

次週:美味しいお薦めカップ麺(笑