あれこれ頂きもの | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日は6年前 ★

 

 

 

楽しく呑み歩いてたり

ウハウハうにゃうにゃしたり

してたんだねぇぇぇ(笑

懐かしいねぇぇぇ(笑

 

本文にある「切ない子」居ましたら

未だ受付中ですから

お気軽にね(笑

 

 

ここ最近の我が家に登場しました

きものでもUPしましょかぁぁぁ

 

あちこちでだーーーいぶ前に見かけた

アサヒスーパードライ生ジョッキ缶

 

 

 

 

開けるとモワモワ泡立つという

オイラはいつでもモコモコとってる

なんとかしてくれぇぇぇ(笑

 

でもでも

普段から呑み続けてる

クリアアサヒ(発泡酒)が一番旨い(笑

 

からーーーーーの

京都といえば

八つ橋っっっしょ

 

 

社長の奥様からお土産に(笑

 

 

もう一つ奥様から

いつもお世話になってますって

我が家にケーキを

 

 

みんなで美味しく頂きました

 

 

こちらは佐藤水産でお買い物

 

 

 

やっぱ、高級なだけあって

どれもこれも美味しい

酒のつまみにばっちりだよね(笑

 

 

最後はいつもの

セコマのチーズアイス復活

 

 

 

今だけですよぉぉぉ

また、いつ終了するか

わかりませんので

お早目にぃぃぃ(笑

 

 

 

社長の奥さんに比べると

お父さんのお土産

イマイチじゃねぇぇぇ

 

と聞こえてきそうで

怖いんですけど(笑