らーめん 五丈原 ~ 18杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お久しぶりブリに

ジャガ男とお出かけ

からの要望でに申し込みたいから

ちれてってぇぇぇと(笑

 

ぉぉぉぉ~

お父さんと一緒で熟好きなんすね

 

じゃねぇぇぇよだよ!」

 

しかも、さんのバイト(札駅北口)

のビルの真横(笑

 

その帰りは・・・

 

ずぃ~旭川麺好きなんで・・・こちらへ

 

 

 

 

「 らーめん 五丈原 」 さん

 

 

店が臭っっっ

ずぃ~的に

「こういう古いとこは美味しそうな気がする」

 

ですって、生意気(笑

 

 

ずぃ~醤油ラーメン

 

 

なるほど・・・ふむふむ

いじゃぁーーーん(笑

 

 

オイラはラーメン

 

 

見栄え的には写真じゃあまり変わらないけど

味はしっかり違いどっちゃもい!

 

 

麺はこんな感じっす

好きだわぁぁぁーーーっ(笑

 

 

ずぃ~曰く

「旭川麺はもっとストレートでいて欲しい

 若干縮れてた気がするなぁぁぁ」

 

いっちょ前のセリフ(笑

 

チャーシューとろっとろ

 

 

完全なる熟女系

大好きやーーーーーっ(笑

 

 

 

ここは、やっぱチャーシュおむすび

デカーーーーーっ

 

既に上の写真にも

映り込み食べられてるけど(笑

 

ずぃ~も感動

「これ10個買って帰ろう」(笑

 

 

 

 

 

 

「 らーめん 五丈原 」 さん

 

 

住  所 : 札幌市中央区南7条西8丁目1024-24

電  話 : 011-561-3656

営  業 : AM11:00~翌日AM3:00

定休日 : 無し

駐車場 :  有り5台

座  席  :  13席(カウンター席のみ)

製麺所 : 旭川の佐藤製麺で低加水中細縮れ麺(ち〇〇ちゃん情報) 

 

 

2019年07月19日 塩ラーメン

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  △ 

      大きめのパーテーションあり

      でも、距離感は近ーーーい(笑