鮨食いねーーーーっ '22-3 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前回のが・・・★

 

 

 

 

この日はさんの誕生日

最後かも知れないんだから

鮨行こうよぉぉぉって誘っても

「面倒だからあんた達行っといで」

 

となるのは重々分かってたので

最初から

さんがバイトの稼ぎで

ちゃんにご馳走したいって

ゆーーーじゃぁなーーーい

 

という誘いには・・・

「そうかい、綾がかい

 じゃぁぁぁ行かなきゃならないね」

 

そんなこんなで

誘い出し成功(笑

 

 

 

ーーーーーーっ

 

 

 

いくらちゃん婆ちゃんと半分)

 

 

 

大好きシャコ(完全冷凍品でまずい

 

 

 

数の子婆ちゃんと半分)

 

 

 

うなぎ婆ちゃんと半分)

 

 

 

日本酒みぃぃぃ~の

 

 

魚介醤油ラーメン

(今回のNO.1かも)

 

 

麺はそうでもないけど

スープいね

 

〆ますかぁぁぁ

〆はやっぱカニサラダ

 

 

 

ついでにもういっちょう

カニサラダ

 

 

 

はい、ごっちゃまぁぁぁ

 

 

 

 

今回はあまりイキませんでした

総額15,000円で済んだので

婆ちゃんが5000円出すよ

あんたも5000円出してあげな!

(元々、私が払うつもりでしたから)(笑

 

 

 

 

 

 

って、時に

が出すから良いの

 婆ちゃん出さなくて良いから」

 

とかとか・・・

ムキになるさん

 

そんな力まんでも

ゆっくりいこぉぉぉやぁぁぁ(笑

 

 

 

オイラは今回100%生もの無し

なんしに回転鮨行くんやろぉぉぉ(笑