ナムロちゃーーーん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

だったか

アミエちゃーーーん

だったかぁぁぁ

結果、アムロ 行きまーーーす ★

 

 

 

そっかぁぁぁ

もう4年も前になっちゃうんだね

懐かしいなぁぁぁ(笑

 

昼飯UPばかりなんで

久々に晩酌でものせる(笑

 

いつだかさんの晩飯と一緒の日

さんはきしめん?

 

 

わけわからんふりかけと卵黄ご飯

 

 

一応何か手がかかってそうな

そんな日に・・・

オイラは・・・

 

 

長いも厚切りに鰹節とわさび

酒のおつまみとして

なかなかいんだよ

見栄え悪いけど

いのさぁぁぁ

でもね

単品ですかぁぁぁ(涙

 

 

 

この日もホッケ

オイラ好物です

大好きです

単品ですね・・・(涙

 

 

たまーーーーに

休みの日とか頑張ってる時も

あるんですよぉぉぉ

そん時はいきなり豪勢(笑

 

 

肉にくニクーーーっ

 

 

サラダモリ

 

 

トマトがしっっっ!

 

 

たまぁぁぁ~に

めっちゃいトマトってあるよね(笑

 

 

 

それ以外は

こどもたちの残りもんとか

 

 

 

葉っぱだらけだったり

やっぱ。。。

淋しい。。。

なぁぁぁ~(涙

 

 

一人呑みだし

おかず少ないし

時折単品だし

 

居酒屋ikku-meさんとこ

行きてぇーーーっ(笑