綾ちんクッキンぐぅぅぅ~ 1 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

過去からも随分とアレコレ

クッキンぐぅぅぅしてきた娘ちゃん

この度、公立高校入学に伴い

機会が増えるでしょうってことで

シリーズ化しちぃまっせぇぇぇ

 

シリーズ一発目

 

父ちゃんが応募した

こちら

 

 

 

 

モラタメさんのシチューっっっ

 

 

 

意気込んで作ったんやけど

ワシャワシャ食っちゃって

写真ないって

どぉーーーゆぅーーーこと!

 

あきれるわぁぁぁ

 

最近、綾ちんのお気に入りが

ウィスパーだか?

ウーパールーパーだか?

真っ赤な缶々で・・・

固形のタレっちゅうのか

オイラはよくわかりまへん

 

それで作るスープが絶品

 

2夜連続でリクエストして

 

 

 

水餃子にしてもらいました

 

それと、その固形だけ使った

チャーハン

 

 

味薄そうに見えて結構な味

なんや?これ?

旨いやんかぁぁぁ

 

で?

本日ラストを飾るのは・・・

 

気味の悪いもん見たくない人は

スルーして下さい

いやいや、スルーした方がええで

 

ジャッジャーーーン

 

 

これはもしや?

龍ずぃ~のか?

ちんたま袋かぁぁぁ

 

 

ってか、龍ずぃ~

 

こんなに持ってたの?(笑

 

 

あっそうそう~

 

モラタメさんの当たりついで言うと

 

 

こんなん当たってもうた(笑

 

 

 

 

イモトが良く吠えてる

ナムロちゃーーーん

ん?

なんかちゃう?

アミエちゃーーーーーん

これも微妙(笑

 

ほなほな・・・・・

行ってきますかぁぁぁ

 

 

アムロ 行きまーーーす