父ちゃんべんとこシリーズ 36 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほんと使えないヤツ

 

会社にも家族内にも

球団にもいるよねーーーーーっ

 

ほんと、杉浦なんかなんで出すの?

防御率7.36って

どんだけ使えないヤツやねん

マジ加藤が可哀そう

先発泣かせの杉浦とは

おめーーーのことや!

 

折角お荷物斎藤がいなくなったんやから

ついでにロートル宮西も・・・

もうそろいらんわーーーっ

 

そしてなんともバカな球団なのか?

外国人投手3人で年俸4.3億

試合に出もしねぇぇぇし(笑

 

という地元批判してーーーーの

本日のblogは10年前 ★

 

 

 

そうだ!

にノア買いに行かなきゃ(笑

 

 

めっちゃ前段が長すぎ

サクっと行こうね

 

前回もUPしました流行りもん

鶏カツ丼と見せかけ~の

 

 

納豆弁当(笑

 

 

 

春巻サラダ弁と見せかけ~の

 

 

チャーハン弁当

 

 

 

バースデー天婦羅の残り丼

 

 

 

カレー1日目

 

 

カレー2日目

 

 

大して変わり映えしねぇぇぇ(笑

 

 

 

ラストはしく

あのお方作のお弁当

 

お方:「ずぃ~が弁当要らないって

    作っちゃったから持って行く?」

 

 

 

 

ーーーーーーーーいっ

なんちゅうしい弁当やねん

インスタント炊き込みご飯に

冷凍エビマヨ2個のみ

もうちっと何とかならんかい?

普段からずぃ~

こんな感じで持たされてるん?(涙