ちょっと・・・寄ってく? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日の過去blog

5年前の「スイッチ入る」 ★

 

 

 

 

さらには・・・

10年前の「ひとりエ〇チ」 ★

 

 

 

 

相変わらずアホやぁぁぁ

今も変わらずおずかしい限りです(笑

 

 

 

そして、本日は

ちょっとってく?

ってーーーっ

ホテル言葉だよねぇぇぇ(笑

 

ってないなぁぁぁ

いたいなぁぁぁ

われたーーーーーい

 

 

先日のらーの帰りに

コンビニでも寄るかい?

の意味合いで

「どっかる?」とさんに聞くと

 

綾:「・・・・・・・・・しばらく沈黙」

 

 

「ブリスーーーーーっ」

 

 

 

っっっ

デザートにアイスでも食べたいんやな

1000円渡して行っておいでと言うと

 

綾:「お父さんも降りて!」

 

 

 

結局、こーーーーなるんかい!(笑

アイスのつもりが人数分のケーキ

 

人数分ゆーーーーても

さん黙って2個

さん1個

オイラとあのお方は各自1/2食って

ずぃ~行き

 

 

 

結果、ずぃ~も2個分だけど

3種類食ってるという事(笑

 

 

オイラはやっぱケーキよりも

こちらの方が合う

なんせ酒呑んでるからねぇぇぇ

 

 

 

 

 

こちらも好きですぅぅぅ

でもぉぉぉ~体に悪い気して

反省はするんですよぉぉぉ(笑

 

 

 

そうそう、またしても

社長の娘さんが

会社の皆さんにって

 

 

全員にコレひと箱

横浜の有名なお店みたい

 

 

 

すぎねぇぇぇ(笑