令和三度目の・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

 

バーーーースデイぃぃぃ(4月3日)

 

パチパチパチパチ・・・

 

 

昨年は ★

 

 

 

はい、高齢になり過ぎてる

恒例リアクション大会

 

ちん ・・・ 8時に起きてきて「おめでとう」

          その後、札駅へバイトに送りました

あのお方 ・・・ 12時頃家に戻ると掃除機かけながら「おめでとう」

長男 ・・・ 晩飯の準備に夕方に「おめでとう」

        (父の誕生日に金が無いので料理で誤魔化すという作戦

ずぃ~ ・・・ 16時過ぎに帰宅して、パンイチ姿で「おめでとう」

さん ・・・ 晩飯にテーブルついた時思い出したように「おめでとう」

 

そんなこんなで今年は昼過ぎからの

プッハーーーじゃなく18時から(笑

 

準備はこの方

髪の毛もじゃもじゃぐちゃぐちゃ(笑

 

 

 

換気扇前の新聞紙が

貧乏臭-----っ(笑

 

 

父ちゃんのリクエスト

海老天鶏天

 

 

さんリクエストの

レンコンと定番のナス

 

 

こちらも定番

しいたけまいたけ

 

 

ピーマンカニカマ

 

 

刺身もついて

いっぱいおっぱい呑み過ぎたぁぁぁ

 

 

 

 

こちらもいつもの

会社のおばちゃんから

セブンのスィーーーーツ(笑

 

 

何故か?

長男もミカン大福?

 

 

婆さんからは2日前に

現生1万円

 

あのお方からは

ホットアイマスク

 

ずぃ~からは

無印にあったネッククッション

(先月リクエストして買ってもらった)

 

 

最後最後

さんからーーーーーっ

 

 

 

OHHーーーーーーっ

 

なんですかぁぁぁ

めっちゃ緊張するやーーーん

 

 

 

 

 

 

されーーーーーっ

うんうん良いやーーーん

背中のアクセントが好きなタイプ

天使の羽のようなのが

欲しかったんですぉぉぉ

 

やっぱ、持つべきものは

っっっっっすね(笑