なんのスイッチ入ったの? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本日もつまみのない

家呑みしてました

冷蔵庫に何か貼られてる








綾乃さんチェックらしい(笑)







有り難いねーーーっ

食材を
ムダにする我が家



頼むよ~綾ちん(笑)




綾 : 玉子焼き作るよーーーっ







早速キレかけの青のり(笑)




そや!そや


お願いしますって依頼しました








美味ーーーい


出汁入り玉子焼き



すっごいねーーーっ



茅乃舎の出汁



マジ旨っっっ!!



こりゃーーーハマるわ(笑)