日曜日はクッキンぐぅぅぅ~58 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぶぅひーーーっ

オイラ誕生日に合わせたように

家出した
あのお方の代わりに

クッキンぐぅぅぅ~しましたがな(笑)







焼きそばしーーーの







からの







ですがなーーーっ(笑)



そしたら


なにがどうしたか


綾ちん







ジャガ男をキッチンペーパーで濡らしの





ラップしての
ワンチン



えーーーっ

そんだけ?

一回きり?








ジャガバター



えーーーっ


マジで一回でほくほく?


なんで?どしたん?


オイラジャガ男スープにするのに
4~5回チンしてから煮込むのに
ほんと、一回ぽっきり?


なんでーーーっ


綾 : COOKPADーーーっ



マジ知らんかった(笑)