今日は少林寺の日? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そうそう懐かしい2年前!

 

めでたい日でした 

 

 

あっっっ

 

ちょうどその日も4月7日だったのね

 

ん?

 

入学式は4月7日って決まってるのかな?

 

だってね、今日、初めて学校に行って

明日から2連休っすよ

うらやますぃ~ったらありゃしね~

ほんなら月曜からにしても良くね?

アホなジャガ男は土日休んで月曜日

間違って小学校に行ってまうかも

知れへんでーーーっ(笑

 

 

そうそう、2年前も食べていた山わさび

 

同じくアップしとくね!

 

 

 

 

 

めっちゃすって麵つゆでビン詰め

今回スリスリ中のジャガ男の顔

めっちゃオモろかったのにぃぃぃ

写真削除してもうた(笑

 

オイラは吞みながらなんで

 

 

負傷してもうた(笑

 

 

只今、絶好調で一人呑み中(たぶん予約アップのため)

 

明日も早いんで、じゃぁーねーーーっ

 

 

 

 

ーーーーーっと

 

一応、影の主役の写真アップ

 

忘れてたぁぁぁ(笑

 

 

 

 

間違った(笑

 

 

 

 

 

 

 

そうそうお題の少林寺

 

あのお方から入学式が

終わったあたりに写真が送られてきた

式が終わってから床屋行ってきたんだろね

 

 

 

 

 

刈り過ぎちゃうかぁぁぁ

 

お寺で修行でも始めるんか!

 

 

 

って、父ちゃん会社で働いてるのに

何2人で寿司食いに行ってるねん!