ひとりエ○チ・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うちの会社に来る、○んぽ生命の担当者Kさん





おもろい彼でして、彼との会話はいつも下ネタ





官から民にかわった際に


私)「ち○ぽ生命やらムーチョ銀行やら


   おもろい名前つけるよねぇぇぇ


   ぜーーーったいにお客さんにイジられるしょ?」


K)「そんなネーミングで電話してくるのsyouさんだけです!」





ほんまかなぁぁぁ


みんなもそう言うよねーーーーーーっ(笑)





でっっっっ彼の部下で一緒に同行してるMお姉たま


主婦でぇ~子持ちでぇ~えろ綺麗なんすっっっ


普通の綺麗ちゃいまんがなぁぁぁ


えろっっっ綺麗なんですよ


もーーーーーーーーーっ


おいらロックオンしてもうたぁ^^





いつか呑もうねぇデートしよねぇもにゅもにゅ・・・^^


って、いつもラブコールを送ってます(笑)





そんな彼Kさんと二人で呑む機会があったんすけど


その場からKさんが、えろ綺麗なMお姉たま


電話をかけてくれました





私)「もっっっしもーーーーーーしぃ


   元気ぃぃぃ何しとーーーーん呑みにおいでぇぇぇ」





彼女)「今、ジムで、ひとりえ○ち中なんですぅぅぅ」





私)「ジーーームーーーでぇぇぇ?なんでぇ


   ひとり○っちぃぃぃもったいない~おいでおいで^^」








彼女)「ちぃがいまぁぁぁす、ひとりえっ○ですぅぅぅ」








私)「ひとり○っちぃ~ファイットーっ」








酔っぱらいと電話で会話すると・・・


こんなもんすよねーーーーーーーーっ^^


みなさんも気を付けましょうね








前置き長ーーーーーーい





話し変わって、春の食べ物といえば・・・


菜の花っっっす





大人の苦みと辛み


(おとなのくるしみとからみ・・・なんかやらちぃくねぇ^^)





おいら大人になってから食べれるようになったんです


(いやらちぃ~想像しちゃぁ。。。あかんでぇ)







呑んだり食ったり~娘と一緒に








呑んだり食ったり~娘と一緒に


 


こんなふりかけ状になって


しかも隣においてあるんだね


知らんかったぁぁぁ


こないだのレトルトカレーといい


菜の花インスタントパウダーといい


よぉぉぉ~見つけてくるわぁぁぁ


うちのは(笑)