いやぁぁぁ昨日は・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


お恥ずかしいところをお見せしましたぁぁぁ


恥ずかしいとこっても、まる秘ピンポイント

ちゃいまんがなぁぁぁ

いくら私でもアソコは・・・見せれませんよぉ^^

でも、どうしてもと言う方はメッセくだせーーーーーーっ(笑)



我が家の。。。

最強でしょーーーーーーーっっ

地上最強の肉食獣(ガオーーーーーーーっ)



朝があんなんで、昼は。。。

夜こそはねーーーーーーーっ

yukaさんがフェイク言ってくれたからぁぁぁ

期待も大きく股間も大きく(また見栄張ってぇぇぇ)

見栄張るくらいならテント張れって恋美さんに言われそう~^^



4月3日(火)


たっっっだいまーーーーっっっ


玄関開けると婆ちゃんの居間でTVを見ている家来

家来がこちらを向き目が合いました

しっっっかりと目が合ったんですよ


3秒くらいの間があり・・・


龍)「ぅんぁっっっ!!!」



あのぉぉぉすいません・・・

お帰りなさいじゃありませんかぁぁぁ

「ぅんぁっっっ!!!」ってぇぇぇ

なんやねーーーーーーんっ


父)「龍ずぃ~ぅんぁっっってなんやねん」



龍)「あっお父さんお帰りぃ今テレビ見てたから」



婆ちゃんも大笑い

頼むっっってぇぇぇ

笑ってないでコヤツなんとかしてくれよぉ


は笑顔でかけてきて

綾)「お父ぉぉぉちゃぁぁぁん」

抱きつかれました(えへっっっ^^)


さて、さて期待の晩ご飯


じゃっっっっじゃーーーーーん^^




呑んだり食ったり~娘と一緒に


フライやーーーーーーーん

海老エビABーーーーーーっ

それよりもぉホタテーーーーーーっ

サイコーーーーーっ

さっっっ呑むかぁぁぁ


嫁)「へっっっっっ?」

  「今日呑まないんじゃなかったの?」


父)「イヤイヤ、フライやしぃ誕生日やからぁ」

  「もったいないから呑むっ」


嫁)「もったいないって何?いつも呑んでるのに」



なんも誕生日の夜までクレームかい?

こやつが笑顔で酒だすのは・・・


ボーナスの日だけかぁぁぁ><。。。


折角なんで綾に大好物のシャコ(冷凍しといた)も出してもらい



呑んだり食ったり~娘と一緒に


たっっぷりと呑んでもうたわっっっ


ざまーーーーーみろっっ(虚しい)


龍ずぃ~からのプレゼント



呑んだり食ったり~娘と一緒に



以上、今年の誕生日でしたーーーーーーーっ

スタジオにお返ししまーーーーーす(涙)