昨日の朝食とお弁当 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


昨日知らずと知れたマイバースデイ



朝食



呑んだり食ったり~娘と一緒に

しらすご飯


これだけかーーーーーーっ

しかも、日曜においらが食べたくて買ってきたもんだろ

しらすに麺つゆかけただけだけど確かに美味しいよ

でもさーーーーーーーーっ><。。。

もちっとなんかあってもよくねぇぇぇ



ところが一転して

珍しく、に弁当持たされました


おいおい、なんの魂胆やぁぁぁ

なにかしでかしたかーーーーーっ

とか、いろいろ考えてもうたやん

単に誕生日だったからなんやけど^^

(朝飯文句言う割に弁当あっただけで疑ってしまう^^)



お昼に


いっっっただっきまーーーす」と


開けてみると・・・・・・・・・



呑んだり食ったり~娘と一緒に



ガーーーーーーーーンっっっ


おかずも何も一切なし

レトルトカレーの袋あり


なかなかやりおるのぉぉぉ


お主! 誕生日になんの挑戦やーーーー



とりあえずぶっかけて食べましたわ




呑んだり食ったり~娘と一緒に


こんだけーーーーーーーーーっ(涙)


プレゼントくれる皆様と比べてどう思います?



こんなもんなんすよねぇぇぇ


夫婦って(涙)