麺屋 かわはら ~ 47杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

3年前の本日は・・・

霧島部活やめるってよ! ★

 

 

 

じゃないけど・・・

めっちゃしい出来事と

さんと面白い出会いが(笑

 

 

先日の北広のバッティングセンターがてら

目的はこちらのお

ずぃ~が「恵庭に麺らーしに行きたい

連れてってくれ

 

くれ」っっって、なんやねん!

思うけどオイラも恵庭行きたし・・・

従順にお連れしたとさぁぁぁ(笑

 

さんバイトでヤツと二人の珍道中(笑

 

 

 

「 麺屋 かわはら 」 さん

 

またまた来たよぉぉぉ

お久しぶりブリーーーフ

 

 

 

 

ずぃ~・・・醤油+ライス

オイラ・・・塩チャー+ライス

 

店員さん:「チャーシュー入ってますよ」

 

っっっ!

チャーシュー入ってるの当たり前やん(心の声)

ゃぁぁぁ

 

店員さん:「卵も入ってますよ」

 

ということで

フツーーー塩らーめんとしらすごはん

 

龍:「全部拒否られてるやん(笑」

 

 

ーーーーーんと醤油

 

 

ーーーーんと塩

 

 

 

素ラーメンじゃないですよ

麺の下にチャーシューメンマ卵が

お控えなすってんすよって

昨年同様のコメントですが・・・

 

なんか・・・

ビジュアルが・・・

しいぃぃぃ

去年のと見比べると一目瞭然

なんかいろえろ拍子抜け

 

 

 

まぁぁぁ気分を戻して!

されーーーーでしょ

綺麗すぎるやろぉぉぉ

 

 

 

スーーープっっっ

 

 

 

麺は色白過ぎる細麺ストレート

めちゃくちゃっっっ

 

 

チャーシューは分厚いモソモソ系

柔らかくて美味しいです

っっっ!

水分もってかれる系(笑

 

 

チャーシュートッピングできなかったので

本日は釜揚げしらすごはん

 

 

塩らースープかけてしゃばしゃば

ついでに醤油らースープかけても頂いた

うーーーーん醤油の勝ちかな(笑

 

 

 

さんライスおかわりする気満々

今回も麺2回すすって、即おかわり

ーーーーいって(笑

 

 

 

 

『 麺屋 かわはら 』 さん


住 所 : 恵庭市栄恵町74
電 話 : 0123-39-3039
営業時間 : [月~土]11:00~14:30(L.O.)
         17:00~スープ次第

         [日・祝]11:00~20:00

定休日 : 不定休

製麺所 : マルカツ製麺(重鎮P〇〇YAさん情報)

 

 

2020年03月20日 塩チャーシュー

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇

       店内広いし清潔感あるし

       距離感ばっちし

 

 

 

お店を出ると

前回無かったような自販機を発見

 

:「お店の名前入りの自販機だよ」

 

だからなんだってぇぇぇ?

 

:「買わなきゃ失礼でしょ(笑」

 

 

 

余計なもん買わされた(涙

 

昨年の超超感動が・・・

今回は若干れた感じ

オイラもずぃ~

珍しく意見が合っちゃった(笑