綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 33 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お久ブリーーーフ(笑

あっっっblogじゃなく

べんとこシリーズね(笑

 

ちなみに・・・

4年前は ★

 

 

 

めっちゃ欲求不満

不満やーーーーーん(笑

 

 

 

落ち着けーーーーっ

平常心平常心(笑

前回のべんとこ 32  ★

 

 

 

 

 

■前日の豚汁を勝手拝借

 得意のライスラップ包み

 

 

豚汁に挿入ーーーーーっ(笑

しゃばしゃば食べます(笑

 

 

 

 

ずぃ~のおかず拝借シリーズ

 レンチン目玉焼きベーコン添えーーーっ


 

 

■唯一頑張ったさんべんとこ

  ついでにずぃ~にも(笑

 

 

ソーセージ2種類焼いて

玉子焼きもレンチンじゃなく焼いて巻き巻き

ざんぎは冷食

鶏ささみフライ(お惣菜)

 

大して頑張ってないやーーーーん(笑

 

 

 

■日清のお弁当「がっつり弁当」

こちらは凄い!しかも540円!

めっちゃお腹ぱんぱん

 

 

 

オイラは・・・

貴女がっつり

食いついてパンパンしたいです(笑

 

 

 

 

■セブンの塩ラーメン

焼きあごだし

 

 

麺とスープが別盛りで

スープ熱々にチンして挿入

 

 

 

ーーーーーーーっ

チン・・・

挿入ぅぅぅ(笑

 

 

 

これ、めっちゃ

セブンのラーメンなめてました(笑