えびそば 一幻 本店 ~ 46杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なんだか最近忙しいような

blogがってる?

さんのとこにもけてない

さんと一緒にもてない

イキてぇぇぇーーーっ(笑

 

3年前にはこんな悲しい出来事が ★

 

 

 

 

未だにさん

千太のラーメン食べたいなぁぁぁと

 

 

 

そんなオイラは

社長の送りの合間を見て

貴女谷間も見たいけど・・・・・)

 

 

 

 

「 えびそば 一幻 本店 」 さん

 

 

 

お久しぶりブリーーーっ

って、遡ると2019年、2012年と

なかなか行かないお店候補かも知れない(笑

 

注文はえびしおそのまま

しかないっすよねぇぇぇ

 

 

 

良いっすねーーーーーっ(笑

どろっどろ感が

そそるーーーーーっ(笑

 

 

おいちぃーーーっ

 

 

 

ぷりっぷりストレート麺

これがいさぁぁぁ

 

 

 

 

とろんとろんチャーシュー

この日はサクっとなので

チャーシュートッピングもライスもなし

サクッと食って会社に戻って

また、お仕事お仕事(涙

 

 

 

 

「 えびそば 一幻 本店 」 さん

 

 

住   所 : 札幌市中央区南7条西9丁目1024-10

電   話 : 011-753-6511

営業時間 : 11:00~翌3:00

定 休 日 : 水曜日

駐車場 : 有り
製麺所 : 森住製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2019年05月10日 えびしおそのまま

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇

       店内広いし清潔感あるし

       カウンターのみでもパーテーションばっちし